それぞれの道

それぞれの道

最近ホワイトニングに通い始めた

久しぶりに友人と会って食事をしてきました。お互いに忙しくてなかなか食事をする時間も作れなかったので、今回会ったのが3ヶ月ぶりでした。まあ、こんなご時世に仕事が忙しいというだけでありがたいことではありますけどね。でも、自分としてはもう少し楽な部署に異動させてほしいというのが本音ではありますが。友人は海外出張が多い部署なんですけど、コロナの影響でテレワーク。いやー、テレワークっていいですよね、憧れるなぁ。友人の近況としては、おいしいお店を見つけたから今度食べに行こうということと、最近ホワイトニングに通い始めたというところでしょうか。ホワイトニングも、家から近いところにあったのを見つけたらしく、歩いて通っているみたいですけどね。浜松市のホワイトニングなら「セルフホワイトニングのシャイニー」。私も本当はホワイトニングには興味があるから行ってみたい気はしますけれど、まあ、もう少し仕事が落ち着かないといけなさそうな気はします。はぁ、もっと趣味に使える時間を確保できるようになりたい・・・。でも、先に友人が通ってくれているので、様子を聞きながら頃合いをみてホワイトニングには通ってみようと思っています。