それぞれの道

それぞれの道

脱毛のカウンセリングに行きました

Dione浜松駅前店の脱毛のカウンセリングに行きました。
浜松市の脱毛サロン「ディオーネ浜松駅前店」
脱毛についてしっかりとした説明と疑問や悩みを聞いていただき自分にあったプランを教えていただきました!
痛みに弱いのでパッチテストは痛くないか心配でしたが説明していただいた通り全然痛くなく、これなら脱毛に通えそうです!
脱毛の箇所も細かくあり産毛にも効くので全身しっかりと脱毛できるのでコンプレックスも解消されそうです。
2週間に1回のペースで通えるので早く脱毛が終わるのがすごく嬉しいです!
フォトの光が機械に入っているそうで肌がプルプルしてくるのも嬉しいです!
顔脱毛は脱毛しながら肌のキメも整うので化粧も楽しくなりそうです♪
浜松駅からも近いので無理なく通えるのもいいなと思いました!