それぞれの道

それぞれの道

土地も付いている建売住宅で

今日は天気がいいので、家族と一緒に近所の公園に散歩に来ています。ここのところの自粛頭から出て家の中に入るのがそろそろ厳しくなってきました。1運動不足の側面もあるので、たまにはこうやってやって外に出て体動かさないとかえって病気になってしまいそうです。まぁ、いつかは終わるものだと思っていますけれど、まだ先行きが見えないのでこうして自分のメンタルと体の状態をケアすることも大切かなと思っています。後は、もうどうせ行くところがないので、この機会にずっと考えていた自分の家を買おうと思っています。住宅に関しては、土地も付いている建売住宅を買うつもりでいます。本当は、土地を買ってそこに建物を注文住宅で立てるのがいいなと思っていたんですけれど、やはりそうすると金額的な面でかなり高くなってしまうんですよね。で今の状況だとそれは難しいので、土地も付いている建売住宅で今探しています。探しているサイトは、浜松ライフサポートと言う所のホームページです。浜松市建売住宅なら「浜松ライフサポート」。結構こまめに新しい物件が入力されてくるので、見ているだけでも楽しいと言うのもあるんですけれどね。でも、かなりの物件数が載っているので、選ぶ選択肢はかなりあるんですよ。だから、これも家族で見ながらどこの建て売り住宅にしようかというのを色々と考えています。1回、子供もそろそろ大きくなってきているし、マンションに住んでいるよりは戸建ての住宅の方が遊べるかなと言うのもありますからね。この先どんな時代になるかわからないので、購入できるときに購入しておこうと思っています。